
 

こうふくの解きから返って来ました

 

これからはエネルギーまで自給自足!!

これからはエネルギーまで自給自足!! 


これからは、食料だけでなく、エネルギーも自給自足していく時代が来るかもしれない

まやかしの、太陽光発電や風力発電などではなく、低コストで安定したエネルギーで

バイオガスやHHOガスなどのエネルギー分野の開拓をもっと広めていこう!!

今から、農業研修に行ってきます。


 

えっ!!今年は日本沈没するの?

昨日、玉蔵師匠のホームページを見てから、
ちょこっと何か無いか探してみたら
こんなん見つけちゃいました。
日本と地球の命運ってサイトなんですが
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
【転載開始】
房総半島沈没と2010春日本沈没
   地球地殻大変動は 若干遅れる


COP15の無責任な成果なき大失敗の結果、
房総半島沈没と2010春地球の地殻大変動の仕組が決定した。
ところが他方、創造主らの中の極々一部の自由放任主義的な
上級保守反動根元[kongen]から妨害の横槍が入った。
解消措置がとられるが、目下のところ、
2010冬の房総半島沈没と2010春の日本沈没を含む
地球規模の大地殻変動は多少先へずれる可能性が生じた。

 なお、日頃は概して有益な記事を発表している
田中宇(さかい)のTanakaNewsが最新号で、
地球温暖化説は事実に反するデッチ上げだと主張した
ブッシュらと同じ主張の記事を発表したが、
それこそ、世界金融・経済恐慌からの脱出を目指す
米英、EU、日本等の景気回復、経済成長による大資本の
利益擁護のためのデマゴギー・キャンペーンに乗せられた
デッチ上げの情報であると、創造主らの宇宙ブロックス管理界から
指摘があった。
温暖化否定論は、米ブッシュ政権以来の米ウォール街大資本の
宣伝で、フリーメーソン指導部イルミナティのキャンペーンである。
COP15でも米英が流した。田中は短絡思考で、
イルミナティことレプティリアン変身体らによる地球破壊を
何とも思わない犯罪に遂に同調した。
太陽爆発へ向かう過程で地球全体に気温は上がっている。
これが事実だ。Izvestia.ruの報道(09.12.27)によれば、
サハリン南部やハバロフスク、ウランバートル並みの緯度にある
ハンガリーでは、09.12.25に気温が12月として
史上最高の21.2℃に上昇した。
これは1983年同期の16.2℃以来の高温だ。

【転載終了】

この記事の他にも、興味深い記事が在るので、
時間のある人は読んでみてください。

  最後までお読み頂き有難う御座いました。

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

新しい年の始まりです。
今年はどんな一年になるのでしょうか?
昨年の終わりかけ、
こいつに目をまわされトンボの様に捕らえられるのか?っと思いましたが

こいつに

こいつの本当の正体は何なのでしょう?
山から出ている青い光が、螺旋な処が不思議ですよね
思わずウルトラQを思い出したのは、わたしだけ?
(今まで螺旋な光って特撮でしか見たことが無かったんで)
次元の扉が開いて、ゼットンやエレキングが出てくるのか?
それで世界が滅亡してしまうのか?
地球防衛隊はもう、機能しているのか?
M78星雲からの協力はあるのだろうか?
少し楽しみに待っていよう。





 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
